☆社労士☆全日本社労士公開模試 第2回☆開催しました!☆

LEC浜松駅西校では、

本日、社会保険労務士【全日本社労士公開模試 第2回】を開催しました!



会場受験のためお越しくださったみなさま、
すっきりしない天気のなかでしたが、お疲れさまでしたにんまり

次回の社労士模試は 7月27日(土)
10:30~16:50

【全日本社労士公開模試 第3回】
を開催いたします!





◆LEC模擬試験の特徴◆

1.万全なシミュレーションまるっ

試験当日、極度の緊張感の中で長時間机に向かうことになります汗
単に学習しているのではなく、集中力を高めた状態で問題を解くのは非常に大変ですびっくり
公開模試は、本試験と同じ時間帯時計、同じ形式本で行います。
問題を解くペース配分など意識して本番のシミュレーションをすることができます!キラキラ

2.処理能力UP上

本試験を制するには知識だけでは足りません。。
決められた時間内に”問題を読み解き正解を導き出す処理能力”を必要とします。
全3回の公開模試で処理能力を鍛えられますスタコラスタコラ

3.客観的に成績分析→最終調整キラキラ

公開模試は例年多くの受験生が受験しているため、
その時点での自身の実力全体での位置客観的に把握できます。
今の実力を知る本試験に向けてやるべきことが自ずと見えてくる!
自身の弱点を確認し、本試験までに克服しましょう!上昇

もっと詳しく知りたいかたはコチラへ→→LEC社労士模試


お申込、受講相談など いつでもご連絡お待ちしておりますあはは


社労士、行政書士、司法書士、公務員等を学ぶなら
浜松駅から徒歩5分 LEC浜松駅西提携校


フリーダイヤル(0120)-967-110 まで



同じカテゴリー(社会保険労務士)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆社労士☆全日本社労士公開模試 第2回☆開催しました!☆
    コメント(0)