【続報☆】法科大学院、合格報告が届きました!

先日「首都大学東京法科大学院」に合格された
LEC浜松駅西提携校の受講生さんの続報です☆

昨日、嬉しい合格報告が届きました!!
なんと!!
LEC浜松駅西提携校受講生さん(司法試験予備試験対策コース)が
一橋大学大学院法学研究科法科大学院に合格されました☆

第1志望校ということもあり
ご本人様も大変喜んでいらっしゃいました♪

早速、この健闘を讃えてLEC浜松駅西提携校にも掲示☆

他の受講生さん達も
彼の合格報告を聞いて
「おめでとう!良かったね!!」と自分のことのように喜んでいらっしゃり
その様子を見ていた私達もほっこりした気持ちになりました!

【続報☆】法科大学院、合格報告が届きました!

毎日の努力が実り、合格を勝ちとったこと、
スタッフ一同心からお祝い申し上げます花ニコニコ

社労士、行政書士、司法書士、公務員等を学ぶなら 浜松駅から徒歩5分LEC浜松駅西校
フリーダイヤル 0120 967-110 まで



同じカテゴリー(司法試験)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【続報☆】法科大学院、合格報告が届きました!
    コメント(0)