【公務員】「浜松市対策ゼミ」参加ありがとうございました!

3月26日(日)、「浜松市対策ゼミ」が行われました!

LEC専任講師による生講座をLEC浜松駅西校で開催するのは初の試みでしたが
当日は8名の方にご参加いただきました。
(ちなみに「浜松市対策ゼミ」の開催も初でした!)

主に市政研究や面接カード(面接シート)の書き方アドバイス、過去に出題された小論文のテーマなど
浜松市公務員試験対策
を行いました。

ゼミ後の交流会ではLEC専任講師と受講生さん同士での情報交換や、
受講生さん同士の連絡先交換など、受講生さん同士積極的に交流されている場面が見られました☆

浜松市対策ゼミに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
浜松市公務員試験まで、残り約3ヶ月。
参加してくださったみなさんが、試験に合格できますよう
スタッフ一同心より応援しております!


【公務員】「浜松市対策ゼミ」参加ありがとうございました!

【公務員】「浜松市対策ゼミ」参加ありがとうございました!

社労士、行政書士、司法書士、公務員等を学ぶなら 浜松駅から徒歩5分LEC浜松駅西校
フリーダイヤル 0120 967-110 まで


同じカテゴリー(公務員)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【公務員】「浜松市対策ゼミ」参加ありがとうございました!
    コメント(0)